2015年02月

ちょっとまってちょっとまっておねえさーん!

ダッシュしすぎだよー・・・・とさすがのラル君もお姉ちゃんについていけず
と、いうよりペースが違うのでリードもったままダッシュはキツイようです。
DSC_3875DSC_3879

 ちょっと腰がひけている・・・・

テンション高めのお姉ちゃんはひたすら嬉しそうに走ります
DSC_3878
 がんばれー!ラル君

ネコちゃんといえばわが道をいく!
甘えたいとき思いっきり甘えて、気がのらないときはおかまいなしで知らんぷり。

まさに、ラル君はネコさんです。
おいでー!というと、・・・・・は?オヤツ持ってから出直せ。とばかりに距離を取られます。

かとおもうと、やたらとすりすりして甘えてきます。

ただ、オヤツをもっていDSC_3869
ると、忠実なる柴犬らるくんなのでした。( -д-)ノDSC_3864
 DSC_3871
かわいいやつめ!

今日はシャンプーしました。観念したのか、すごく大人しくて楽ちんです。(*´∇`*)

ただ、ドライヤーはまだまだにがてみたいです・・・おおあばれして、最後まで乾かせず

後二割ほど湿った状態です。
風邪引かないか心配で、すっかりあったかくなった今日この頃ですが、暖房入れています。
DSC_3855DSC_3850

 よくじーっとまっていたのでご褒美です。
夢中でかじってます(*´∇`*)

DSC_3859
 用がすめばまたこうしてパソコンの下にきてお昼寝です。
オカシャンも昼寝しちゃおっと 

パートから帰りラル君と遊んでいたが、夕方から天気崩れるといっていたので、あわてて散歩へ行きました。

帰り道駐車場でお姉ちゃんとその友達に会い、一気に囲まれました(*・ω・)ノ

DSC_3845DSC_3846

さんぽに行く前でなくてよかったです
きょうの散歩は山側をいきましたが。
ご機嫌でさんぽしてました(*´∇`*)よかった♪
DSC_3844

 

花粉症で、アレルギー持ちのオカシャン、お天気がいいなーと、うっかり外へ出るとひどい目にあいます

ラル君はおかまいなしでスタスタご機嫌☆
 DSC_3837
うちでも薬のせいで?ねむくてしかたないし・・・・・

DSC_3838
 そう!こんなかんじで大口あけてあくびしてるもんねー(らるクン)

・・・・・
DSC_3836
やけに楽しそうだけど、そろそろお姉ちゃんに散歩頼もうかな(* ̄∇ ̄*)

・・・・・お姉ちゃんだとすぐかえるからヤダなー。たまにならいいよ・・・・(ρ゚∩゚) ラル君

って、こんなこといわないか!ラル君お姉ちゃん大好きだもんねー。
とにかくねむい・・・
みんなが帰る前にもすこし寝ちゃお。 

↑このページのトップヘ