にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

お山へ散歩
148793034418414879303170791487930296446
公園でお姉ちゃんのお友達が遊んでました

邪魔にならないようにお山をくるっと回りキャンプ場でボール遊びです
148793035374414879303689661487930450511

上手ー☆
14879304335161487930421620
明日はお友達にあえるかなー。
 

今朝も短い時間とわかっていながら池に行きました
さあ!歩くぞーっと思ったら、花ちゃんによくにたワンちゃんが☆
 ・・・・・はなちゃんだー(☆゚∀゚)
148780769009414878076815151487807665879
池の半分しか行けないけど一緒に並んでお散歩できたのでラルクンはいつもよりルンルンです
ほんとは芝生広場で遊べたらいいんだけど。。。
今はちょっとでも遊べてうれしいヾ(=^▽^=)ノ

夕方はしばふ広場へ行きました
1487844239163
だれもいないけど、お散歩しているおじ様たちがいるからこのまま降りようかね。
148784425565414878442226681487844210033

朝とはちがい、このつまらなそうなお顔・・・・
おやつでも食べるかな
1487844186674

 なんとも距離を感じる午後の散歩でした。

今日は早く起きれず、お散歩しようという時間には土砂降りで。。。
ちょっぴり雨が上がるのをまったら、うっかり寝てしまった( -д-)ノ
ちょうど雨が上がった時だったらしのですが、ふと我に返った時にはまた降り始めており・・・
強引に雨の中お散歩しました
 14877498935151487749908174
こっちむいてたので写真撮ろうとしたのにまんまとそっぽ向かれました
・・・
 

↑このページのトップヘ